頂いたコメントについて

皆様こんばんは!
「2202総集編PV感想②:未確認艦の存在」について皆様から多くのご意見やご指摘をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様から頂いたご意見には「なるほど」と納得できるものや、ご指摘を元にして新たに思いついた推測もあり、現在考えを整理しているところです。
この件に関しては非情の多くの指摘を頂いているため、正直、個々に返信するのではなく、改めて記事にまとめて私なりの返答にしようかと考えています。
せっかくご意見を頂いておきながらすぐに返信できなくて大変申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 熊谷 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • yamasiro2202 より:

      熊谷様、初めまして!
      わざわざのご連絡、ありがとうございます。
      当ブログは基本的に情報交換や議論などは禁止していないのですが、今後の状況次第では確かにルールを改めて作成した方がよいかもしれませんね。
      とりあえず今回の件に関しては、これ以上騒ぎが大きくなるようでしたら管理者権限を発動する旨をご連絡させていただきました。
      当面はこれで様子を見てみたいと思います。
      ただ、ご忠告のほど、本当にありがとうございました!